2011年3月 のアーカイブ | 情報商材アフィリエイトで学費を稼ぐ方法

無料プレゼント実施中!

無料レポート

【たかひろ】現役大学院生のアフィリ報酬57万達成までの軌跡

学生でも手堅くネットで稼いでしまうのが「アフィリエイト」
その中でもPPCアフィリエイトに取り組んだ結果、 生活費程度を稼ぐつもりがいつの間にか社会人の月収も超える報酬を頂くことができ、 現在進行形で稼ぎ続けているたかひろの歩んだ道のり、軌跡を 公開した無料レポートを差し上げます。

興味のある方は下記の登録フォームに
お名前とメールアドレスをご入力頂き「登録ボタン」を押して下さい。

ご入力頂いたメールアドレス宛てにレポートをお送り致します。
なお、私の無料メルマガに代理登録させて頂きます。解除はブログよりいつでも可能です。

【登録フォーム】

お名前(HN可) ※
E-Mail ※

 

これからネットビジネスを始めたい方へ

ネットで副収入を得たい方はこちら

今からアフィリエイトに取り組みたい方はこちら

 

情報商材レビュー一覧

レビュー一覧バナーリンク

購入するのは結局だれ?

キーワード数を増やすと興味本位のユーザーまで呼びこんでしまって
無駄クリックが増えてしますデメリットがあります。

この「興味本位」ではなく、「購入意欲の高い」ユーザーを
呼び込む事が出来たなら?

アクセスを増やす時の注意点

前回の続きでアクセスをいかに増やすかですが。

アクセスを増やす方法で大きく分けて
2種類があります。

1つ目は「キーワード数を増やす」方法です。

実は、○○商材で稼いでいます。

どうしてもこの商材で稼ぎたい!って信念ありませんか?

 

例えば、すごくきれいで時間をかけまくった誰が見ても惚れ惚れする
洗練されたデザインのサイトを作成したとします。

しかし、出稿NGなキーワードを扱っては元も子もありません。

そもそも出すことが出来ないから^^;

AQUAS販売終了?!でもちょっと待って・・・

PPC、SEO、ブログ・・・いかなるアフィリエイト活動において
この「AQUAS」は必須アイテムでした。

 

私もSEOで必要なサテライト用のサイトを量産していたころに
良く重宝していましたし、PPCサイトは最初の頃、AQUASをしきりに使ってました。

が、ついにこの時が・・・

→『AQUAS販売終了?!でもちょっと待って・・・』の詳細ページへ

利益拡大が簡単な商材でがんがん稼ぐ?

競合が多くて利益を出しにくい商材ってありますよね?

 

単価が高騰している「バストアップ」「糖尿病」
競合が多い「ダイエット」「ゴルフ」「不妊症」

などなど、商材がありますが
上記以外にも利益が出しにくくなってきている商材はあります。

 

ですが、私はこういった
競合が多いせいで利益を出すのが難しい商材 では勝負していません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

→『利益拡大が簡単な商材でがんがん稼ぐ?』の詳細ページへ

無料レポート完成

私の自叙伝的な無料レポート
【たかひろ】現役大学院生のアフィリ報酬57万達成までの軌跡
が完成しました^^

 

思えば2年前、ネットで稼ぐ方法を必死で探して
アフィリエイトに出会いましたが、あの時探さずバイトをしていたら
人生良からぬ方向へ進んでいたのでは?と感じます。

→『無料レポート完成』の詳細ページへ

PPCアフィリエイトの現状

早いもので2月も終わり3月に入りました。

PPCアフィリエイトをやり始めてだいたい2年目に突入しようかとしています。
あまり成長を感じない今日この頃ですが^^;

突然ですが、2年前のPPCアフィリエイトに比べて現在は
厳しくなってきています。

→『PPCアフィリエイトの現状』の詳細ページへ

情報商材アフィリエイトで学費を稼ぐ方法 TOP » 2011年3月 のアーカイブ